2010年6月アーカイブ

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

今回は少し前に買い取りをした、マークⅡをご紹介させていただきます。

 

110系iR-Vの5Fのマニュアル車です。マークⅡとしては最終形の車です。

マークⅡ.JPG2500ccのターボで、最大出力は280ps(206kw)/6200rpm・最大トルクは38.5kg・m(378N・m)/2400rpm・パワーウェイトレシオは5kg/psのスペックを誇ってます。

 

この車は、純正エアロパーツ、純正黒革シート、純正ナビTV、BBSLM18アルミ、モデリスタマフラー、GPスポーツグラビティ車高調、TRUST前置きインタークーラー、HKSパワーフロー、ビーレーシングDSS、リバース連動ミラーと、お客様が改造をされてた車です。

 

上品に改造されてて、とても色気がある極上の一台でした。

 

 

こんにちは☆

鈴木モータースの太田です。

 

本日の中古車紹介はBMW 116iです☆

BMWのエントリーモデル1シリーズの一台!

デザインには定評のある1シリーズですが 1600ccと聞いて

ちょっと物足りない印象を受ける方も多いかと思います。

がっ!

そこはBMW 115馬力のエンジンながら 高回転での走りがすばらしいです。

普段乗る機会の多い 1500ccクラスととはやっぱりちがいます。

スペックという数字だけでは分かりにくいものが乗ってみると体感できるのも

車の楽しみの一つではないでしょうか☆

もちろん 安全面の装備も充実しており さすがドイツ車と思わせます。

ハッチバックの使い勝手のよさ+BMWの所有感も満たしてくれます☆

街で見かけると、女性の方から若い男性まで運転している人の幅も広いと感じます。

それだけ 走りだけでなくクルマとしてのポテンシャルが高いモデルなのでしょう☆

一度、試乗してみてください!! P1070170.JPG

 

フォルクス・ワーゲンが4ヶ月連続の首位 (10年4月)

 

4月の輸入乗用車販売台数は、フォルクス・ワーゲンが前年同月比32.2%増と大幅プラスとなり、4ヶ月連続で首位となった。エコカー減税の対象となった小型車「ゴルフ」が好調で、大きく販売台数を伸ばした。2位のメルセデス・ベンツは同18.9%増。3位のBMWは同17.4%減と不振。4位のアウディは同10.2%増。5位のBMW MINIは同6.6%減。6位のボルボは同20.2%増となった。7位は前月10位のポルシェで同10.1%減。8位は前月7位のフィアットで4.6%減。9位は前月8位のプジョーで同21.1%増。10位は前月圏外のフォードで同8.0%減。前月9位のルノーは惜しくも圏外となった。

 

1.フォルクス・ワーゲン                                   2805台

2.メルセデス・ベンツ                                     1654台

3.BMW                                                      1446台

4.アウディ                                                   1080台

5.BMW MINI                                               721台

6.ボルボ                                                       434台

7.ポルシェ                        294台

8.フィアット                                              264台

9.プジョー                         258台

10.フォード                       173台

 

 

残念ながらわたしではなく

カサブランカが成長中♪

 

\ ど~んっっ /

goo追加画像.jpg

 

 

以前のカサブランカは

こんな感じ☆

P1080255.JPG

 

たった半月ほどでこの伸び!!^^

 

もはや城下さんの視界を遮る領域です^^;

 

カウンターに置かれた植物は

水を与えるも枯れていくという

謎の現象がおきますが、

 

このカサブランカは

なんとか綺麗な花を咲かせて欲しいです\^^/♪

 

ではでは~又来週☆

 

おはようございます(^皿^)/

 

Wカップ真っ只中ですね★

今日は寝不足の方が

多いのでは??笑〃

 

サッカー勝ちましたネッ♪♪

!!!!!決勝T進出!!!!!

 

普段サッカーに興味ない

私ですが...我が国が勝つとなると

感動ですねぇ(〃Д〃)

 

次は・・・日本VSパラグアイア!!!!!

パラグアイアってどんなチームですか?

全く私は知らないのですが...

アツク応援したいですネッ☆

ガンバレJAPAN(≧∀≦)/♪

 

 

設置します!

 

 

だから何やねん!?

 

ってそんなコト言わないで楽しみに

7月1日をお待ちくださいませ♪

 

まぁ、しいて言うならお客様に喜んでいただける(多分)

アイテムですな!

あーそういや昔よくやったなーコレ!

みたいな!!

(おもに男性かな・・・)

 

 

 

 

あんまり期待させておいて

『なんや、しょーもな!』

って言われるとショックなので

題名どうり、ちょっとだけおもろい・・・

ぐらいの期待値で

頭の片隅にでも覚えておいてくださいませ(>_<)

 

7月1日より店頭にて査定させていただいたお客様にのみ

ちょっとだけですが、

ハッピーなことが起こるかも(笑

アナタの『運だめし』

スタッフ一同、心よりお待ち致しておりまーす♪

 

 

 

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

 

お客様のお宅に伺った帰り道に、変な看板を発見して、思わず笑ってしまいました。

看板.JPG

 

ええ~、エッチマンって何?(笑) 

普通、痴漢注意か不審者注意でしょ。エッチマンってそんな可愛い言い方しなくても・・・(笑)

この看板は、是非皆様に見てもらおうと思って、写真を撮ってきました。

 

女の方は、夜道を歩く時はくれぐれもエッチマンに注意してください。

男の方は、くれぐれもエッチマンにならないようにお願い致します(笑)

フィットが11ヶ月連続の首位(10年3月)

3月の小型乗用車販売台数は、ホンダ・フィットが前年同月比44.3%増となり、11ヶ月連続で首位となった。2位も前月と変わらずトヨタ・ヴィッツで同23.8%増。3位は前月4位のトヨタ・カローラで同19.2%増。4位は前月3位のトヨタ・パッソで同8.4%増。5位は前月7位の日産・ノートで同46.5%増。6位は前月と変わらずホンダ・ステップワゴンで同129.5%増。7位は前月5位のホンダ・フリードで同30.0%増。8位は前月と変わらずマツダ・デミオで同57.3%増。9位も前月と変わらず日産・キューブで同33.6%増。10位は前月圏外の日産・ティーダで同16.3%増だった。また、2009年度(4-3月)の小型乗用車販売台数は、ホンダ・フィットが前年同月比13.8%増で首位となった。

 

1.ホンダ・フィット        23,076台

2.トヨタ・ヴィッツ                15,914台

3.トヨタ・カローラ              14,416台      

4.トヨタ・パッソ                13,152台

5.日産・ノート                   10,792台

6.ホンダ・ステップワゴン    10,598台

7.ホンダ・フリード           10,335台

8.マツダ・デミオ                 9,835台

9.日産・キューブ                9,412台

10.日産・ティーダ           8,274台

高齢化社会進行に伴い、当社 鈴木モータースもそんな社会に貢献すべく 斬新かつとっても贅沢な車両の入庫です!

P1070452.JPG

何が贅沢なのかといいますと....

P1070484.JPG  P1070481.JPG

後席モニターがついてツインムーンルーフが付き

P1070478.JPG  P1070469.JPG

シアターサウンドシステム&パワーバックドア装備してます

いわゆるフル装備というヤツです。

なかなかハイブリッドでフル装備を探そうと思っても無いですヨ!

今回決算セールともあって 現品限りのオマケまでお付けいたしております

P1070507.JPG

 

どこか見覚えのあるMAXが

工場にやってきた。。。

 

画像 001.jpg

 

うん、間違いない!!!

このベンツ仕様のミッキーエンブレムは

間違いなく知り合いの車♪w(匿名希望ww)

 

ローンをあと3年も残したまま

ほぼ全損車になってしまいました^^;

 

あーあ、初のボーナスで買った

4本セットのお気に入りタイヤ&ホイールも

ガリガリ(TдT);;;

 

たった1年でも1番最初の車だから愛着があるのか

かなりのショックのようでしたw

 

確かにいろんな思い出があったなぁ~

 

下道使って岐阜県まで旅したり、

 

なかなかカーテンがサイズ合わなくて

3万円分くらい買い替えたり、

 

めっちゃ寒い冬に車中泊したり

 

 

私が思い出に浸っているにもかかわらず、

オーナーは次の車探しに夢中なのでした☆ww

 

みなさまも、もらい事故には

ご注意下さい^^

梅雨入りしましたね!!

しばらくゴルフも休憩です☆

 

それならと家でスコアカードでデータ分析でもと先日の事を思い出しながら

パソコンの前でコースレイアウトを見てたときふと思い出したんですが・・・

 

あるホールのティグラウンドにカートで移動し到着して降りた瞬間!!

 

「オーッ!!!」

 

大きめの野生の鹿が寝てるーーーっ!!

 

どうしよ・・・。恐え~。

ドライバーで打った音で突進してくるかも・・・

近づいたから噛み付いてくるかも・・・

 

など、恐怖のあまり・・・チョロ&バンカーと言う結果。残念。

知人は空高く舞い上がりOB。残念。

 

集中力なさすぎ☆

 

そこから色々振り返ってみると

 

ウサギ、ヘビ、タヌキ、キツネ、イノシシ、イタチ、カラス、カエル(大)、ワシ、モグラ、

サル、ペリカンみたいな鳥・・・などゴルフ場は野生の王国!!

危険がいっぱい!!気をつけねば。

 

まぁ集中力の問題かも・・・

 

ワールドカップも始まり侍ジャパンの活躍を期待して応援します!

選手のみなさんは私にはない集中力で試合に臨んでおられると思います!!

応援中は時間を忘れ子供を寝かしつける事も・・・

 

意外と集中力あるんですけどねぇ☆ 鹿恐え~

感動しました、

イルカショー!

 

実は先日のお休みに

『アドベンチャーワールド』

に行ってきたのですが、

1日に3回あるイベント『イルカショー』の時間が到着してすぐ開催だったので

ラッキー♪ぐらいの感じで

前のほうの席に座り

ポップコーンを食べながらのんびりとスタートを待っていた訳なのですが・・・

いざ開演すると

いやいやスゴイ!!

ショーにシナリオはあるし、

イルカと調教師さんのパフォーマンスは迫力あるし、

なにより、人と動物の深い絆に年甲斐にもなく感動してしまいました!

 

ショーに見入ってしまい

売店で買ったLLサイズのポップコーン、

手に持ってるコト忘れてて

ほぼ満タンのまま

ショーは終わりましたとさ・・・

(>_<)

 

 

 

 

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

梅雨入りしちゃいましたね・・・

 

今年は、春をあまり感じることなく梅雨入りした印象が強いです。

 

梅雨時期は、じめじめして憂鬱な気分になってしまいますよね・・・

 

そんな気分を吹き飛ばしてくれたのが、サッカーの日本代表。

 

Wカップの前哨戦を見るからに、全然期待をしていませんでした。

 

正直言って3戦全敗すると思ってました(´・c_・` ;)

 

しかし、日本代表は良い意味で期待を裏切ってくれましたね。

 

数少ないチャンスをものの見事に決めた本田選手。カッコ良かったです。

 

もしかしたら、決勝リーグに行けるかもと思えるぐらいの良い試合でした。

こんにちは☆

鈴木モータースの太田です。

 

本日の中古車紹介は カローラランクスです☆

 

このランクスなんとっ!6速MTなんです!

ランクスといいますと、使い勝手重視のクルマというイメージを

持つ方が多いかと思いますが、こぉいう遊びのあるクルマも面白いですよね☆

 

エンジンはセリカ・SS-Ⅱのものですので走りも十分楽しんでいただけます☆

1800ccの街乗りに調度よく、遠乗りにも不便を感じない排気量と

ハッチバックならではの使い勝手のよさ。。。

さらに6速MTという遊びも取り入れた珍しいお車です☆☆

 

本当に、多目的にクルマの楽しさを求められる方にぜひ選んでいただきたい一台です☆

P1070778.JPG

ワゴンRが2ヶ月ぶりに首位 (10年3月)

3月の軽自動車販売台数は、スズキ・ワゴンRが前年同月比9.1%減となり、2ヶ月ぶりに首位に返り咲いた。2位は前月首位のダイハツ・タント。ワンランクダウンしたものの同44.0%増と好調で、首位に320台差と僅差である。3位のダイハツ・ムーヴは同32.0%減。4位のスズキ・アルトは同54.2%増。5位のダイハツ・ミラは同65.1%増。6位のスズキ・パレットは同30.5%増。7位の日産・モコは同1.5%減。8位のホンダ・ライフは同26.3%減。9位は前月10位の三菱ekワゴン。10位は前月圏外のホンダ・ゼストとなった。また、2009年度(4月ー3月)の軽自動車販売台数は、スズキ・ワゴンRが前年同月比7.2%減と前年割れながらトップを堅持した。

 

1.スズキ・ワゴンR      27.518台

2.ダイハツ・タント        27.198台

3.ダイハツ・ムーヴ      16.672台

4.スズキ・アルト        16.296台

5.ダイハツ・ミラ        13.760台

6.スズキ・パレット        9.586台

7.日産・モコ           8.912台

8.ホンダ・ライフ         8.285台

9.三菱・ekワゴン        5.922台

10.ホンダ・ゼスト        5.053台

 

はっぴーばーすでー(^д^)ハハハ

 

6月8日に晴れて20歳になりました!♪

当日有給休暇をもらったわりに

高熱出しまして、悲惨な誕生日になりました☆

 

その節では、みなさんにご迷惑おかけしました。

 

でも、素敵な思い出もできました☆

20歳になったので、これからは

自分のことはじぶんでやる!を目標に

頑張ります(´з`)

 

ところで、今年の誕生日に何が欲しいの?って

お母さんに聞かれて、

{仕事用の靴とワイシャツ

って答えたら、

{ほんっとに夢が無いねぇ~

って言われました^^;

 

うちのお母さんは、毒舌です。

お父さんに平気で、

{最近なんだか臭い(`Д´)

と言い放ちますw

 

その後お父さんがお風呂から

1時間出てこなかったことは言うまでも無い)

 

 

今週は休みっぱなしだったので、

来週7連勤は1.5倍で頑張ります☆

 

では、又来週^^

 

 

++++++おまけ++++++

 

とびっきりの笑顔頂きました~♪

新入社員の鶴田さんです!

どうぞよろしく^^

 

P1080342.JPG

今週も暑い日が続きましたが...

来週から滋賀も梅雨入り

みたい...

 

気分も病みます...

 

洗車してもマタ雨で汚れる...

湿気多い...

髪の毛うねる...

 

めっちゃ嫌や...

 

トカゆうこともあって、あたしは

 

気晴らしにネイルサロン

 

行ってきました(≧m≦)♪

 

一年振りにサロンへ 行きましたが...

 

やっぱり女の子は

 

キラキラする物に

 

弱いデス(〃З〃)/☆

 

皆様は気晴らしになれる事って

 

ですか???

 

あたしは、ただの自己満デスが↓

 

スライドガラスのチップを 

 

付けたジェルスカルプです♪

 

ついでに車の内装も

キラ×②デコっちゃお~かと☆★☆

 

100608_203547.jpg

早くも昨日刺されたんですよ・・・会社で!

6月だっていうのにもう出没しやがって(-_-メ)!

蚊_1_~1.JPGのサムネール画像

ワタシ、O型なんですよ・・・

大好きなんすよ、蚊が・・・

今年もツライ季節がやって来ました(汗

夏にO型でお酒飲んだ日には1コ小隊で飛来しますし・・・

刺されるの防ぐのは難しいので、とりあえず

 

ムヒ買いに行ってきます(>_<)

GTR1.JPG こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

つい先日、お客様から日産GT-Rを買い取りさせていただきました。

まぁ、この車は兎に角スゴイですわ。

 

まず、初めに感じたのは存在感って言うのか、オーラが凄いですね。

そして、パワーですね。GT-Rは最高出力480PS、最大トルク60.0kgf·mを誇ってます。店の駐車場内でしか車を動かしていないので、どれだけ凄いかは体感してないので何とも言えないですが、数字を見れば半端なく凄いはずです・・・

値段も半端なく凄いです。このGT-Rはプレミアムエディションというグレードなので、車の本体価格だけで924万円もします。わたくしレベルの人間では逆立ちしても買えません... いや、逆立ちしても頭金すら払えないと思います(涙

 

 

GTR2.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

016.JPG

これがGT-Rのハンドルとシフトです。

シフトだけ見れば、普通のセダンのオートマチック車って感じですね。ハンドルに付いてるスイッチ類や、パドルシフトを見て、やっとスポーツカーだと気付かされますね。

 

  GTR3.JPG

最後にGT-Rのエンジンルームです。

 

これがGT-R専用のVR38 DETTエンジンです。はっきりいって見た目は極めてフツーです。

先代のGT-R達のエンジンルームの方が、スポーツカーらしかったですね。その部分がちょっぴり残念に思います。

 

こんにちは☆鈴木モータースの太田です。

 

今朝、部屋に飾ってある絵の写真を撮ってみました。

ちいさなポストカードですが、机に置くにはちょうどよいサイズ☆

2年くらい前にフェルメールが東京に来たときに友人からもらったものです。

 

詳しくはないのですが、フェルメールと言えば光と影のコントラストと

チェック柄の床が印象に残ります。

文字通り、綺麗な絵が多く部屋に飾りたくなる作品ばかりです。

 

色で言えば、フェルメール・ブルーはとても有名ですね。

顔料のウルトラマリンを使った綺麗なブルー。

色が綺麗なのはもちろん、それを何百年も綺麗に保存していることにも驚きます。

 

先日、トヨタ鞍ヶ池記念館に行きました。

アートサロンがあって、無料で絵を観ることができます。

展示点数は少ないのですが、有名な画家の作品も多く、季節ごとに入れ替わります。

私が行ったときには、ピサロ、セザンヌ、ユトリロなどもありました。

それに空いている!

大きい美術館の特別展ですと、混雑していて観るのも大変ですが、

ゆっくり観れるのが魅力です☆

ゆっくり過ごしたい休日にどうですか?? DSCF0246.JPG

プリウスが11ヶ月連続首位(10年3月)

 3月の普通乗用車販売台数は、トヨタ・プリウスが11ヶ月連続で首位になった。前年同月比は492.7%増となり、軽自動車も含めて10ヶ月連続での首位。2月にプリウスのリコールを届け出たトヨタだか、「2月に落ち込んだ受注は3月中旬から持ち直している」とし受注残も多いと見られ、当面人気は続きそうだ。2~6位も前年より順位の変動はなかった。2位の日産セレナは同22.1%増。3位のトヨタ・ヴォクシーは同37.0%増。4位のトヨタ・ウィッシュは同326.4%増。5位のトヨタ・ヴェルファイアは同92.9%増。6位のトヨタ・マークXは同139.3%増となった。また2009年度(4-3月)の普通乗用車販売台数は、トヨタ・プリウスが前年同期比292.9%増で初のトップとなった。年度ベースでハイブリットカーのトップは初である。

 

1.トヨタ・プリウス 販売台数35,546

2.日産・セレナ        10,688

3.トヨタ・ヴォクシー       9,077

4.トヨタ・ウィッシュ        8,456

5.トヨタ・ヴェルファイア    7,933

6.トヨタ・マークX          7,635

7.トヨタ・クラウン           7,557

8.トヨタ・エスティマ        7,416

9.トヨタ・SAI                6,968

10.日産・エクストレイル      5,723

 

ビスコについて調べてみました、そしたら なんとパッケージに写っているあの子の名前『ビスコ坊や』っていうらしい。そのままやん!って思わずツッコんでしまいそうでしたよ.....

まぁ 『奴』を調べれば調べる程ボロが出てくる出てくる!

歴代坊やを紹介いたします♡

 

初代坊や

初代ビスコ坊や

昭和8年から使用されてた模様 ヤバいでしょ?

オッサン顔やで!ネクタイ渋い趣味やし。

2代目坊や

2代目ビスコ坊や

昭和26年からリニューアル

これもヒドすぎる 顔おかしいし(笑)

3代目坊や

3代目ビスコ坊や

昭和31年~だいぶ近代的に感じますね

前任は僅か5年で引退

あの顔のせいだろうか?

4代目坊や

4代目ビスコ坊や

昭和57年~

もうこれは今使われている坊やと何が違うのか

分からないレベルですね。

5代目坊や

そして、現行5代目ビスコ坊や

目が大きくなりましたね!

そして、最後にビスコのネーミング由来です

販売当時 酵母入りクリームサンドビスケットで売り出されていたみたいです

それが 酵母入りビスケットになり→こうぼビスコービスビスコ

ほんと単純なきっかけで商品名が決まるんですね!

すみません毎度毎度 車とは全く関係なくって

 

こんにちは^^

 

鈴木モータースに新しいメンバーが

やってきました(^д^*)♪

 

鶴田 健太さんです☆

 

・・・・・・・・・?

 

 

 

今週土曜日出勤だと思ってたら

休みで、写真ありません。

 

来週こそ写真アップします!

 

松高野球部だということで、

年齢も1個上だし

野球部マネージャー時代すれ違っていた

可能性大!!!!!

 

そういえば、母校の野球部の

練習場に屋根付きのトレーニングルーム(推定)が

できました。どんどん勢力範囲が

広がっている気が・・・・^^;

 

今年の夏、西高野球部は

どこまで勝ち残るか楽しみです★

 

ONE PIEACEの最新巻(58巻)

早く読みたいなあ^^

ではまた来週!!

 

いただき物のカサブランカ

(まだまだ成長中)でお別れしましょ~

P1080255.JPG

今週は夏日和ですネッ♪

こんなに天気が良いと何処かに

お出掛けしたくなっちゃいますよネ~(≧∇≦)/

皆様,何かお家でペットは飼ってらっしゃいますか??

家のCREO君,最近モップになってて

昨日やっと散髪に行ってきました☆

朝からご機嫌ななめながらに,

写メらしてくれました!!! 

この子の得意は演技...

やっぱ,動物も人間と生活してると 

性格も似てくるんスかネ?! 

デモ。。。

かなりの人見知りで...

なれない人には歯むき出し(0ロ0;)!!! 

どおーすれば直るんでしょうか。。。 

デモ。。。うん,うん(*∩-∩*)

可愛いッーし許しちゃいますネ☆★☆ワラ

 

100603_093115.jpg

こんぬつわ、アップル守山店です

気温がころころ変わる今日この頃、

皆さん体調崩してカゼなどぶっこいておられませんでしょうか!?

ワタクシはいたって絶好調であります♪

 

 

さてさてタイトルのお話なのですが

ワタクシ愛車でワーゲンのポロって名前の車に乗ってるんですが

丸目4灯のヘッドライト!

プルンッと丸いボディフォルム!

小さな車格!

 

身長180㌢のボクが乗ると

まぁー

暑苦しくて似合いません(汗

街中で男性が運転しているのもあまり見かけませんし・・・

 

じゃーなんで買ったのかと言うと!

ズバリ!

車種のイメチェンでもしようかなと♪

今までずーっとセダンばかり乗らせていただいていたもので

たまには可愛くてオシャレな車に乗ってみようかなーと

維持費も安いし

安易な考えで購入してみたものの・・・

自他ともに違和感バリバリ!笑)汗)

友人の女の子には笑われるし・・・

「アンタその車、違和感バリバリやーん!体おっきいのに

車カワイイからなんか変態みたいやで!」

みたいな・・・

 

このままではイカンと思いまして、

「カワイイ」を何とか「カッコイイ」にイメージを変えようと悩んだ結果!

 

ホイールチェーンジ!

しかも普通にインチアップしてもその辺走ってるポロとたいして変わらないので

 

 

18インチ!

リム深メッシュ黒ディスク!

タイヤも貴重サイズの205/35R18♪

いやいや、マッチングに苦労しましたよ・・・

なんせポロに18インチは装着例があまり無いみたいで(汗

 

無事装着できまして

以前とは雰囲気の違うオトコのマシーンに生まれ変わりました!

(ゴメンナサイ、画像なしです)

 

1、2週間はご機嫌に乗っていたのですが、

街中ですれ違うセダンを見てしまうと

早くも乗り換えたいなぁーと思う厄介な病気が・・・

そんなやまいに負けないで末永くポロを大事に乗りたいと思います

 

・・・多分(笑

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

またまた釣りに行ってまいりました。今回もお客様と一緒に福井の敦賀まで出撃してきました。

 

朝3時に彦根を出発して、4時半ぐらいから釣りを開始。

ひたすらルアーを投げるのですが、昼前まで魚の気配が全く無く、心が萎えかけてたその時に来ましたよ・・・お祭りがヽ(*゚∀゚)

魚が水面を跳ねまわってるじゃないですか\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

さっきまで萎えかけてたのに、一気にアドレナリン全開(笑)

 

魚の群れにルアーを投入すると、入れ食い状態です(爆)

お客様が私にくれるために、わざわざ作成してくださった右下のルアーで釣り倒してやりましたよ^^

 

007.JPG 009.JPG

 

こんにちは☆鈴木モータースの太田です。

 

当社は朝9時から夜8時まで営業しております!

 

ですので、6時くらいになるとお腹が鳴り始めるわけです。。。

日が長くなってきても、それは変わらず、正確に時刻を把握できます。

 

がっ!6時から閉店まで2時間あるわけで

どぉしても 間食してしまいます。。。

 

ビスコ。。。

 

ちょうどよいサイズで しかもおいしいのでやめられません。

 

それと最近はジョアも良く飲みます☆

びば☆ビスコ P1070711.JPG

 

 

  
鈴木モータースのサイトへ

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31