2011年2月アーカイブ

  3/5と3/6は鈴木モータースへ行こう!!

 

   この度、鈴木モータースが新しく生まれ変わり、リニューアルオー

         プンイベントを、3/5.6に開催します。

 

 

 

    当日は任天堂3DSなどが当たる来場抽選会や、お子様にうれしいお菓

    子つめ放題や、仮面ライダーオーズキティちゃんのキャラクター

    風船が先着でもらえちゃいます!!

 

 

 

 

      そしてあの、行列のできる法律相談所や数々のテレビに出演している

      世界NO1のパントマイム「KAMIYAMA」

             が鈴木モータースにやってくる!!

 

kamiyama.jpg 

 

 その他にもイベント盛りだくさん!!皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

今回の買い取り車両はアウディA3スポーツバックです。

A3.JPG

 

この車はハッチバックとステーションワゴンのいいとこ取りをした車で、大きすぎず小さすぎずと言った

感じの車です。

 

搭載されるエンジンは、2L直列4気筒DOHC 直噴FSI(150ps)と、それにインタークーラー付きター

ボ装着(200ps)、3.2L V型6気筒DOHC(250ps)の3タイプです。

 

今回買い取りしたアウディA3は、3.2Lのエンジンにフルタイム4WDのクワトロを組み合わせたモデル

になります。

 

内装も外装も極上の綺麗さで、OZの18インチのアルミホイールを履いており、惚れ惚れしてしまうお

車でした。

 

 

 

               3月5日

        鈴木モータースが

          ちょこっと場所を移動して

     新店舗、新メンバー(嘘)、気持ちも新たに

          リニューアルオープン!!!

 

              そして、イベントを開催決定!!!

 

                      3月5日

                      3月6日

                   AM10:00より

  グランドリニューアルウルトラこれからも宜しく

           オープンイベントを開催します!!!"

 

 

                    詳細は・・・

      追ってお知らせしますo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

 

 

 

     どーも、今回も移転がらみのブログです。

     また!!とか言わないで下さい。

                  てかしばらくこのネタです。

 

 

 

     前回こんなんだったのが・・・

 

 

 

DSCN0076.JPGのサムネール画像のサムネール画像      気が付けば、いつの間にやら・・・

 

 

 

DSCN0099.JPG         こんな感じに・・・

 

 

DSCN0098.JPG

     なりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

       たった一時間でこんなことできるなんて

         さすがM建設(^-^)//""ぱちぱち

 

 

 

       てのは冗談ですけどね!!

              2~3日位かかってました。

 

              最後にこれは何でしょう↓

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0103.JPG             ほいっ!!

 

DSCN0102.JPG             それっ!!

 

 

DSCN0103.JPG

 

          もういっちょっ!!

 

DSCN0102.JPG       おしまいo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪  

おはようございます。アップル草津1号店です。

 

今日から3連休!!

 

皆さんはどちらへお出かけですか?? 

 

最近は寒さも緩んできて、お昼は暖かいから

愛車でドライブもいいですね~。

 

私の理想の休日は・・・

朝から焼き鳥片手にビールを

飲んで飲んで、飲みまくりたいです(●´人`●)

 

皆さん、

お酒を飲んで車に乗ってはだめですよ~!!

 

今日も1日楽しく過ごしましょ~♪

こんにちは、アップル守山店です

ここ2、3日ですが滋賀県はとても暖かく陽気なお天気が続いています

外で洗車してると汗が出るくらい日中は過ごしやすいですね!

ですが・・・

天気予報を見ていると

またまたこの週末から最近見慣れた

雪マークが(汗

 

せっかくこのままちょっとずつ春に近付いていくのかなと思っていたのに・・・

さすがにこれだけ気候がコロコロ変わると体調崩される方も増えてくるのでは(汗

 

風邪対策、インフルエンザ対策怠らないようにしないといけませんね!

 

今年はスタッドレスタイヤにもまだまだお世話になりそうです

例年、一度も雪道走らないまま

タイヤのミゾばかり減らしていたので

今年こそは活躍してもらわねば!!

ご無沙汰です!!最近ブログ更新をさぼってて、怒られちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

   これからはバンバン更新しますんで、ヨロシクお願いします!!

 

          早速ですが・・・鈴木モータース移転します!!!!!!

 

P1100308.JPG                 というわけで、見て下さい(゚д゚)(。_。)

               店舗は完成まじかってところです!!

 

 

 

P1100309.JPG                店舗側面かっこいい!!

                         ( ̄皿 ̄メ)

 

 

P1100312.JPG                お次は裏側です[電柱]д ̄) チラッ

 

                            んっ!!

 

P1100314.JPG                   んっっっっっ!!

                       えっっ・・・

 

P1100315.JPG

               えっーーーーーーーーーーーー。

 

                  ドウヤッテハイレバイイノデスカ

 

                   飾りにしては手がこんでるなぁ・・・

 

                  それとも出口専用かなヽ(^ ∇^* )ツ.......

                「お客様早く下に降りれる近道が御座います」

                       って感じで・・・

 

                   これはすごいね~鈴木モータース

                 完成が楽しみですな、またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

 

 

 

P1140231.JPG本日の中古車紹介は トヨタ ハリアー・ハイブリッドです☆☆

人気のハリアーにハイブリッドシステムを搭載したこの車。

排気量は3300ccと余裕の走りと燃費、使い勝手の良さを兼ね備えています☆☆

 

色はもちろん人気のブラック☆☆

パールホワイトとシルバーもハリアーはとても人気がありますね。

 

世界で2番目に発売されたSUVのハイブリッドカーで海外ではレクサスブランドで展開されています

気になる燃費はといいますと10・15モードで1Lあたり17.8km!!

 

この排気量と車格でこの燃費!魅力的です☆☆

 

高級車だけあって、装備も充実していますし、乗ってみればその人気がすぐに実感できる

一台です☆☆

機関も、程度も良好な一台ですので是非ご来店下さい☆☆

 

 

  
鈴木モータースのサイトへ

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31