2011年7月アーカイブ

おはようございます

アップル草津1号店です

 

夏休みも始まり 猛暑と予報で聞いていて

しかも!!!

節電も行なわなければいけないということで

かなり わたしは ビクビクしていました が・・・・

 

ここ最近の気温も想像より高くならず

夜は 私の家はクーラー無しで寝ています☆

 

子供が寝付く時に 少しかけるほどで

30分もかけたら 十分(^0^)

 

かなり節電に貢献させてもらっているのではないかと

思っております

 

でも 最近が車のガソリンの減りが異常にはやい・・・・

エアコンの使いすぎ?

エアコンの使い方が悪い?

 

理由は わからないのですが

いろいろ調べてみなくては いけないなぁ~

と 思います!!

 

 

 

 

 

 

                  みなさんこんにちは

                 すっかり夏ですねぇ

           水が一年で一番おいしく感じる時期です

         僕の水分補給は、もっぱらビールですけどね(*^ー^*)

 

           では早速、本日の在庫車両の紹介です

               18年式 クラウンマジェスタ 

                   ダークブルー

               上級モデルのCタイプです

 

 

DSCN0388.JPG

 

 

DSCN0387.JPG

         DVDマルチ ETC Bカメラ ウッドコンビH スマートキー

                  と装備は充実してます

DSCN0392.JPG

         走行距離は41000キロと少なめです

DSCN0393.JPG

       Cタイプにはリヤ3面サンシェードやプラズマクラスター

           リヤエアコンなどが装備されています

DSCN0394.JPG  

                リヤアームレストコントローラー

DSCN0395.JPG  

|^・ω・)/  

DSCN0401.JPG    

          クレンツェクリシュナ 19インチアルミホイール DSCN0389.JPG

      エアサスコントローラーも付いてますので、お買い得な一台

           ぜひ一度、お問合せ下さい(*~▼~)ノ

こんにちは☆☆

鈴木モータースの太田です。

 

P1180383.JPG本日の中古車紹介は

トヨタ MR-Sです☆☆

 

ライトウェイトスポーツカーとして登場したMR-S。

人気のあるモデルですのでご存知の方はたくさんいらっしゃると思います。

 

が、この車両 前後ともブリスターフェンダーを装備した特別仕様車なんです☆☆

VM180 TRD として発売されGT選手権のレプリカモデルとされています。

 

そのうえ、程度がとってもいい!!

走行距離も1000km以下ですよ!!

 

めったにお目にかかれない極上車です☆☆

 

 

おはようございます

アップル草津1号店です

 

やっと梅雨明けしましたねぇ

ジメジメ季節が おわったぁ☆

って思ったら・・・

きました!!!!

台風がやってきました

 

ここは 滋賀県の草津市です

台風直撃は さけたようですが

20日は 学校関係はおやすみになり

一日早い夏休みになりました

 

後に ラジオで聞くと

電車はとまり 名神はとまり 国道は大渋滞

で 大変だったようです

 

一人で渋滞にまきこまれたら

みなさんは 何をされていますか?

携帯電話をいじったり 歌を歌ったりしていますか?

みなさん事故には気をつけて 安全運転でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆☆

鈴木モータースの太田です。

 

P1170785.JPG本日の中古車紹介は

BMW MINI クーパーSクラブマンです☆☆

 

2代目となったBMW MINIは先代からのデザインをほとんど引き継ぎ

「変わらない良さ」をコンセプトに設計されています☆

基本デザインは変わりませんが、R55のクラブマンは先代にはなかったデザインで大変人気があります。

エステートという性格から荷物もハッチバックタイプより積み込め、後部座席への(小)ドアもあり利便性も向上しています!

 

しかも、このクーパーS!スーパーチャージャー搭載モデルなので、運転した時の

加速感が楽しめます☆

ゴーカートみたいに楽しめて、おしゃれでかっこいい!

 

ユニオンジャックのルーフも派手でいいですね☆☆

 

内外装ともにキレイな一台です☆☆☆

 

 

こんにちわ、アップル守山店です!

今日7月7日は七夕の日ですね

ほんとはロマンチックなストーリーのある日ですが・・・

世間はそんなことも言っていられません

節電、節電という言葉ばかり耳にします

関西電力発表の7日12時現在の電力使用量は

2095Kw

79%!

と聞いてもいまいちピンときませんが・・・

毎日Yahooのメインページに載っているのを見ると

いやでも節電意識になってしまいます(汗

ワタシ自身も極力節電を心掛けていますが・・・

就寝するときはさすがにエアコンをONにしないと寝付けません!

 

皆さんはどのような効果的な節電をされてますか!?

 

  
鈴木モータースのサイトへ

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31