2011年8月アーカイブ

まだまだ残暑がキビしいとは思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

今思えば去年の夏の暑さに比べれば涼しい方だったのかも知れませんね

 

楽しかった夏も終わり、切なく季節は移り変わってゆきます。

 

自動車業界も震災後かなり元の状態へ戻ってきてはおりますが

 

まだまだ完全復旧までは時間がかかりそうです。

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。

 

今年は各地で節電が謳われているので、私も頑張って節電をしています。

 

熱帯夜で寝苦しい夜も、エアコンを付けずに、保冷剤を脇と股に挟んで寝てます(笑

 

これは中々のお勧めです。もしかしたら体に悪いかもしれないですけど、節電効果はバッチリです!!

 

 

おはようございます

アップル草津1号店です

 

本日は 8月9日火曜日です

昨日は びわこの花火大会でした

近辺の方なら ご存知だと思いますが

かなりのお祭りムードにつつまれていました

 

電車も 当日は便の数が増えて電車でもいきやすなっているのですが

やはり 便利なので車で行かれるかたも 

多いと思います

あたしも 車派の一人です

車は便利なのですが 問題は 駐車スペースや 帰り道の渋滞ですよね

しょうがないのですが 毎年疲れてしまいます

 

みなさんも マナーを守って 安全運転で楽しい連休をお過ごしください☆

 

 

暑い日々が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?

もうじき長期連休に入り、もともとお客の動きが悪い8月なのに休みになってしまいます(泣)

仕事にはメリハリが大切という意見も聞いた事があります

休み明けからめいっぱい仕事をしましょう!

良い休日を

おはようございます

アップル草津1号店です

 

8月にはいり昼間は ハンドルがあついくらい

車内が暑くなります

少しくらいなら・・・・

と 思って食べ物をおいておくのも怖いくらいです

 

スーパーでもらえる氷を活用したりしているのですが

もう少し 活用的なものはないのかなあ?

と 思ったりもしています

 

日よけを利用したり クーラーボックスをつかったり

が手軽で効果があるのかな?

と おもっています