2011年9月アーカイブ

今年は台風の速度が遅く感じます

トロトロ台風!先日も大きな爪痕を残し

弱っている日本に再来します。

大きな被害が出ないといいんですがね....

頑張れ日本!頑張れ太平洋高気圧!

今月も早いもので、約半月経ちました

しかももう9月ですよ。

歳を重ねるごとに、月日が経つのが早く感じます

そんな短い時間の中で何をどのように効率よく

行動していくのか、大きな課題です

1日、1時間、1分を大事に過ごしましょう!

こんにちは

アップル草津1号店です

 

朝晩は かなり涼しくなってきましたが

まだまだ残暑が厳しいですね・・・

今週末あたりから 運動会シーズンもはじまるようです

連日 猛暑の中練習に励んでいる子供たちを見ていると

元気をもらえます☆

みんな元気にけがなく 楽しい運動会をすごせますように!!

 

昨日は とても綺麗な満月でした

よそ見をして 事故のないようにみなさんお気をつけください

 

またまた夏の到来か?

ピークはマシになったものの 暑い.....

でもまだまだビールが旨いのも事実ですね。

暑かった日のビールと、沢山売れた日のビールは

おいしいですよね!

ガンバリマショウ!

こんにちわ、アップル守山店です!

9/3に本土に上陸した台風12号はここ最近の近畿地方への台風にしては

甚大な被害をもたらして日本海へと去っていきました。

分かっている人的被害だけでも、

近畿地方を中心に、死者18人、行方不明者44、

その他、各地での土砂崩れ、河川の氾濫など。

私の住んでいる守山市でも街路樹が一部倒れるなどの被害が発生しました。

 

近年の大型地震と比較すると被害規模こそ優しいかもしれませんし、

いつ起こるかも分からない地震に比べると来る台風に備える時間もあります・・・

しかし万全の予防対策をしても少なからず各地で被害は起こってしまうのですから

自然のパワーというのはいつの時代になっても、

人間の予測を遥かに凌駕するのでしょうね・・・

地球を怒らせない為には・・・

いや、これは地球が誕生してから繰り返してきた

普段通りの営みだとすると、

人間のほうがいかにその時代の地球環境に順応できるか・・・

難しい課題だと思います。

只今アップルありがとうキャンペーンを実施しております。

 

ご成約者様の中から抽選で合計2211名様に素敵なプレゼントが当たります。

 

☆特賞:ホンダフィットシャトル(新車) 1名様

☆A賞:ペア旅行券(5万円相当) 10名様

☆B賞:各地名産品カタログギフト(3千円相当) 50名様

☆D賞:QUOカード500円分 2050名様

 

アップルスタッフ一同、お客様のご来店を心からお待ちしております!!

昨日から猛威を振るっている台風

 

ここ愛知県に強い風や大降りの雨が降り注いでおります

 

かなり速度が遅いらしく、完全に通過するにはまだ時間がかかりそう

 

です。

 

皆さん飛来物にはくれぐれも注意しましょう。