2012年1月アーカイブ

おはようございます

アップル草津1号店です

 

今日は 1月27日(金)です

滋賀県の草津市では なかなか雪がたくさんつもることは

めったにありません

今年の冬も雪が降ったことはありましたが 雪遊びができるほどは

つもりませんでした

ので 私が普段乗っている車には スタットレスタイヤがついていません

朝は 怖い日も時々ありますが ノーマルで毎日乗っています

多分 あたしと同じようにノーマルのまま乗っておられる方も多いと

思うので 先日前の極寒の日には 事故現場に遭遇しました

坂道の多い場所で 普通の道に見えた道路が凍っていたようで

バイクと 車数台の事故になっていました

「明日はわが身だなあ~」と思いながら

ゆっくり運転をしながら帰りましたが・・・

事故をして ケガをしてからでは遅いなぁ~

と つくづく感じました

 

みなさんも安全運転で

スノーライフをenjoyしてください☆