2012年5月アーカイブ

 

5月も終わりですねぇ~

数年前まで「5月」と聞くとまだ春の感覚でしたが、

 

 

 

 

この暑さ!!

 

 

 

 

この先、7月、8月となったらどうなることやら・・・

 

車内でトロトロに溶けちゃう前に対策をしましょう。

 

P1190667.JPG

 

 

★★カーフィルム★★

 

 

現行車にはUVガラスを採用している車ばかりですね!

今や、強い紫外線からお肌を守るのが当たり前。現在お乗りのお車が、UVガラスでなかったり、「車の中が丸見え・・・」と人目の気になる方にもオススメ☆透視率も選べます。

 

紫外線、赤外線、日射をカットし、車内の温度上昇を抑えて、

 

快適DRIVE♪♪

 

見た目もオシャレになって、夜には眩しい後続車のライトも抑えられて、もう良い事だらけ。

 

 

店内には、

 

P1190669.JPG

 

断熱フィルム体感できる装置が置いてあります。

 

 

来店には、頭や足は入れずに、れてみてくださいね。

 

 

「おぉー!!!!!!!」

 

 

ってなります(笑)

 

 

 

こんにちは!

 

初めてのブログに戸惑いを隠しきれない私ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

最近日中と朝晩の温度差がすごいですが、皆様体調崩されていませんでしょうか。

 

もうすぐ暑い夏がやってきますが、昨年同様、節電の夏を意識していきたいと思います。

 

 そ こ で !

 

わずかですが、下図うちわを用意いたしましたので、来店時にはぜひ一声おかけください。

 

P1190573.JPG

 

一緒に暑い夏をエコなうちわで乗り切りましょう!!!!!!!!!

 

鈴木モータース一同、お客様のご来店をお待ちしております(*^^)v

 

気がつけば、もう6月なんですね!もうしばらくすると嫌な梅雨がやってきます

 

ムシムシした梅雨!でも四季がある日本らしい気候のひとつなのかも知れませんね

 

年中同じ気候の所もあるくらいですから、四季には感謝します。

工場前の軒下にツバメの巣ができました!

まだ、ヒナはいない様ですが親鳥が一生懸命何やら作業してます。

巣立ちはいつごろでしょうか?楽しみです。

おはようございます

アップル草津1号店です

 

只今ゴールデンウィーク真っ只中ですが

みなさんは どうお過ごしですか?

 

30日にバイパスにのりましたが

すでに 車の数が少し増えていました

 

あまり高速や バイパスを利用しない私は

すこし車がつまってくるとドキドキしてしまいます

緊張するので 疲れてしまいます

 

お天気のいい日は お出かけ日和になりますが

みなさん事故のないように 

楽しい連休をおすごしください☆