2012年7月アーカイブ

 

 

先日新しく入庫した

 

レクサスLS600h

  Ver.U Iパッケージ!!

 

1100万 TOP.jpg

 

お値段なんと1100万円!!!!!!

 

値段のワケは、

ネット掲載して約一時間で商談のお電話が入ったほど充実した装備内容!!

 

 

全席黒革エアシートにプリクラッシュセーフティーシステム、クルーズコントロール、

マークレビンソンサウンドシステム、オートエアピュリファイヤー・・・

 

 

 

サンルーフ!!

 

1100万 SR.jpg

 

 

なんと後部座席にはマッサージ機能付き!!!

 

1100万 マッサージ.jpg

 

他にもありますが・・・挙げたらきりがありません。

 

 

 

というのは大げさかも知れないですが、

この充実装備でこのお値段・・安い!!

 

 

 

こちらのお車は商談中ですが、

弊社はこのような高級車も数多く取り揃えておりますので、

お気軽に、見に来てください☆

 

 

毎日暑いですが、熱中症に気をつけながら夏を楽しみましょう(●^o^●)

 

ツバメの成長は早いですね

 

ついこの前タマゴから孵ったと思ったら

 

もう飛んでいるではありませんか!

 

びっくりですヨ。

 

夜はお家に帰ってくるみたいで

 

巣の廻りで羽を休めてますが

 

朝出勤するともういません

 

我々より早く出勤されるそうです。

こんにちは、アップル守山店です。

梅雨も明け日中は外に出るのを躊躇してしまうような暑さですねぇ(汗

さてさて今回のタイトルなのですが、よくインターネットやテレビで

「琵琶湖で海水浴」というフレーズを見かけるのですが、

皆さんご存知のとおり琵琶湖は「淡水」なのです!

そして名前のとおり、「みずうみ」であって海ではありません。

海水浴は塩水の海で泳ぐからこそ海水浴であって、

淡水の琵琶湖で泳いでも「海水浴」とは言いません。

じゃあなんていうのかといいますと、正確には

「湖水浴」が正しいのです!

滋賀県民なら一度は琵琶湖で水遊びをされたご経験のある方も多いのでは・・・

私の住んでる守山市付近の琵琶湖は泳ぐには水質的にちょっとキツイかもしれませんが

北湖といわれる琵琶湖の上のほう(北側)にはまだまだ水質のキレイな

ビーチがたくさんあります!

遠浅な南湖と違い、北湖は急深な浜が多いので遊泳の際には注意が必要ですが、

南湖と比較すると透明度も良く、遊泳に最適なビーチがたくさんありますので

是非とも夏に滋賀県に来られる機会がありましたら、

「湖水浴」楽しんでみてください!

個人的な一押しはメジャーかもしれませんが

近江舞子(おうみまいこ)ビーチですかね・・・

周辺施設等も琵琶湖のビーチにしては充実していますので

お子様連れの方でも便利かと思います!

こんにちは

 

先日 猛暑の日に

自分の車ではない車に乗って 自分の車のエアコンが

きいていないことに気が付きました

 

ガスの補充など 簡単な作業で

エアコンがうまれかわります☆

 

近々 わたしの車も うまれかわります!!!

(エアコンのみですが・・・)

とても楽しみです

 

 

 

 

ある朝出社すると喫煙所前に小さくてフワフワした何かが。。

 

 

 

 

 

P1210892.JPG

 

ついこのあいだまでピーチクパーチク鳴いていたツバメさん。

 

巣から飛び出して元気に飛ぶ練習をしてました★

 

ご丁寧にカメラ目線いただきました。

 

 

P1210893.JPG

 

愛くるしいとはこのことですね!!!

 

 

ずっと見ていたかったのですが、

 

いつのまにか旅立っていきました。

 

 

また来年も会えるといいなぁ。。(^-^)

 

日本一の富士山に登ってきました

連休ともあって、マイカー規制なども実施され人だらけでした

駐車場に停まっている大量の自動車を見ていると

不景気だと騒がれている自家用車とは思えない車ばかりでした

やはりコアなファンが多い山登りは自家用車も趣味性と実用性が高い

車が多かったです。

P1210807.JPG

 

こんにちは!

 

梅雨明けしたのに、雨が続いております。

そんな日は、お家でクラフトしながらのんびり過ごしましょう^^♪

 

先週の日曜日にブログでご紹介させていただいた、

ご家庭に有る保冷剤を活用した"アロマ芳香剤"のレシピを

ご紹介させていただきます(*^^)v

 

 

*用意するもの*

 

ガラスの容器(写真の容器は、某ケーキ店のプリンカップです)×1

保冷剤×2  ←容器のサイズによって増減してください

アロマオイル(100均にも売ってます!!)

ビー玉(飾り付けですのでお好みで)

 

ちなみに、我が家では造花を浮かべてます^^

夏らしくしたいなら、貝殻なんかもオススメです。

 

 

*作り方*

 

①保冷剤を常温で溶かす

②保冷剤を容器に移す

③アロマオイルを適量たらしてかき混ぜる(4滴ぐらいがオススメ)

④ビー玉を浮かべる

 

完成(゜レ゜)

とっても簡単なのでぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

※注意※

 

・あくまで芳香剤ですので、消臭効果は無いようです。

・お子様が作る際は、保護者の方のご協力をお願い致します。

・食べられません!

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

写真はフーガハイブリットです。

オプションは付けれる物は全部付けた、豪華車両です。

23年式の走行6000キロの極上車なので、精一杯の高値を付けさせて頂きました。

 

H様ご成約ありがとうございました。

2012_0719_143148-P1010586.JPG  

 

こんにちは

アップル草津店です

 

もうすぐ子供たちは楽しみな夏休みですね

どこにでかけようかなぁ~~♪

と お考えの方も多いと思います

 

どこに行っても混んでると思いますが

[夏休み]ならではの 楽しい思い出がたくさんできますように★

 

本日の中古車紹介は。。。

VW ニュービートルです★☆★☆

 

当社にて在庫しているモデルから、フルモデルチェンジをしてしまいましたが、

まだまだ、このモデルが主流ですよね。

 

お洒落なデザインと、ドイツ車らしい走行性能、所有感。。。

色々な満足を得られる一台です。

 

P1230568.JPGドアが2枚ですので、後部座席の乗り降りは正直めんどくさいです。

がっ!いいじゃないですか。

ビートルに4枚もドアがあったらデザイン的にお洒落じゃないんじゃないですかね。

シンプルながら、昔からのこだわりデザインがいいんです★

 

自動車という高価な買い物をするんです。

どうせ買うなら、実用性だけじゃなく、自分の気に入った車に

愛車として乗りたいですよね☆★

 

そんな、愛着のわく車です★

  

つい一週間ほど前、突如、喫煙所の前に、  

 

P1210676.JPG

 

 

こんなものが。。。

 

P1210669.JPG

 

『頭上注意』

 

 

上を見上げてみる。。

 

P1210681.JPG

ツバメです!!!!!

 

元気なヒナが生まれました!!ヽ(^。^)ノ

 

 

お父さんお母さんが毎日せっせと餌やりしてます。

 

P1210672.JPG

 

暑い中、我が子のために飛び回ってる親ツバメ。。

 

頭が下がります。。なにより見ていて癒されます★

 

 

ツバメについて調べてみると、

 

飛行速度は普段は時速50キロくらいですが、

なんと最高200キロくらい出せるそうです。

 

ホバーリング(空中で留まること)もできますが

足は弱く、地面にはあまり降りないのだそうです。

 

 

 

また、ツバメの巣のある家は安全であるという言い伝えもあるので

弊社の安全は守られているということでしょうかね~(●^o^●)

巣立ちの時が楽しみです!!!!!!! 

 

 

 

エコカー補助金が締め切り間近になり、新車の販売台数も激減しております

 

でも、もともと補助金なんてものは無かったんですよね

 

それだけ自動車の魅力が年々落ちてきているんでしょうね?

 

「車を楽しめ」

 

をモットーに、楽しい車を提供していきたいと思う

 

今日この頃です。

こんにちは!!!!

毎日ジメジメした湿気とジリジリ焼けるような日差しが

降り注いでおりますが、皆様体調はいかがでしょうか?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

弊社は七夕から一転して、

夏仕様に店内ガラッと変わりました!

 

店内節電中のため、うちわをご自由にお使いください★

お持ち帰りも可能です(*^^)v

 

P1210805.JPG 今回私が手作りした保冷剤を活用したアロマ芳香剤

見た目もひんやりします(゜レ゜)

ちなみにアロマの香りは、ゼラニウムヒバの香りです!

 

P1210807.JPG ゼラニウムは、女性ホルモン上昇効果が有るといわれており

女性に人気の甘い香りです♪

ヒバは、ヒノキに似た森林浴しているような香りです。

リラックス効果も有り、夏にぴったりですよ♪

 

弊社お立ち寄りの際は、ぜひ香りをお楽しみください(^J^)

 

最後に、豊田市の花ひまわりをあしらってみました!

 

P1210809.JPG 鈴木モータースは車だけでなく、店内にもこだわります★!

次回の変化(?)もお楽しみに~^^

こんにちわアップル守山店です。

早速ですが当店では、タイトルにもございますように

福祉車輌も買取りをさせていただいております。

つい最近も閉院すると常連様の医療法人様にご連絡を頂き

現車査定にお伺いさせていただきまして、お客様にご納得の査定額で

無事に買取りさせていただきました!

是非とも乗換えや不要になられました際には

アップル守山店までご連絡くださいませ!

即日査定にお伺い致します。

 

 

こんにちは

 

ついこのまえに 

お正月だった気がしますが もう今年も半分以上が

すぎました・・・

 

時間がたつのは 日に日に早くなりますが

健康に感謝しながら すごしていきたいと思います

 

 

 

7月7日は七夕でしたね!

 

願い事が叶った方もこれから叶う方もいらっしゃるとは思いますが、

 

皆様のおかげで店内の笹をこんなに賑やかにすることができました!!

 

P1210544[1].jpg

 

ご協力、ありがとうございました

 

また次回のイベントの際にも、皆様のご参加お待ちしております(^v^)

 

 

 

 

 

 

安心の全国対応

 

★カーセンサー保証の取り扱い始めます★

 

 

P1210689.JPG

旧社屋の写真を見ていると飽きないです

事務所の天井の写真です、今だから言えるけど...

穴あいてます!穴です。

今は幸せを日々感じております。

P1100267.JPG

7月に入り、早くも夏日が続いておりますね(゜レ゜)

 

七夕が終わり、本日店内の笹の葉も撤去させて頂きました★!

ご協力いただいた皆様、本当に有難うございます。

皆様の願い事が叶いますように.。o○

ちなみに私の願い事は、、、、

 

入社当時の体型に戻れますように!

 

The★他力本願(;一_一)

叶いますように・・・w

 

今日から、8月末までのテーマは、納涼!!!

どんな店内装飾にしようか企画しておりますので

ご来店の際は、お楽しみ頂けると嬉しいです。

 

ご期待下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

店の看板をリニューアル致しました。

今は前面の看板だけで、まだ工事が終わってませんが、今後少しずつリニューアルしていく予定です。

 

新しくなったお店に是非遊びに来てください。

2012_0706_154648-P1010584.JPG

 

 

おはようございます☆

もうすぐ七夕ですね

 

先月の日食から 太陽や月を見る機会が増えた

気がします

季節ごとに変わる空を 見ながらのんびりすごす時間も

必要なのかもしれませんね・・・・

 

でも 運転中の夜空鑑賞は 危ないので

気をつけてください

 

 

 

 

 

こんにちは★☆

本日の中古車紹介はスバル フォレスターSTiバージョンです★

 

使い勝手の良さと、スーポーツ性能を両立したおもしろいお車です。

2500cc!4WD!ターボですからね。

そらぁ良く走りますよ。

燃費は気にしたらいけません。

が、カタログ上では10km/Lですので、そこそこは伸びてくれます。

 

P1200955.JPGどれだけ、パワーがあるか。

数字ではないんですよ。

是非、試乗してください!!

形だけのスポーツカーも世の中にはたくさんありますが、

こんな車があるんですよ。

 

ご検討の一台に加えてください。

 

 

 

 

 

 

早いものでもう7月ですね。

 

今日から2012年の後半が始まるそうです(ヒ〇ナンデスより)

 

そんな本日、ガンガンの、 晴天 なりっっ!

 

P1210349.JPG

 

なんと最高気温33度だそうですね~~!

 

ちょっと出歩いただけでも汗だくでした(;゜-゜;;)

 

本格的に夏がきたって感じですね!

 

水分補給をしっかりしていきましょう!!!

 

 

 

これが鈴木モータースです

  P1110300.JPG

 昭和!って感じですよね~

実に懐かしい!

  
鈴木モータースのサイトへ

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31