2012年10月アーカイブ

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

昼間はまだ暖かいですが、夜と明け方はかなり冷え込むようになりましたね。

 

風邪気味な人が増えてきていますので、くれぐれも体だけは気を付けてください。

 

 

アップルありがとうキャンペーンが10月31日で終了します。

 

車をお売りにないたいとお考えの方は、キャンペーン中に是非御来店くださいませ。

 

頑張って良い値段で買取させて頂きます。

今日は10月26日です

来週は 11月に突入です

にしてはあたたかいなあ~ と思います

でも ちゃくちゃくと冬は近づいてきています

 

はやめはやめに 準備&大掃除もすすめていきたいなぁ~

と 毎年思っています

 

 

本日の中古車紹介は。。。

トヨタ イストです☆★☆

この車両 ホントに普通なんですが、

装備が充実してます!!

 

P1260982.JPG先代のイストから比べると、中も広くなり外観もカッコ良くなりました。

HDDナビ・ETC・HID・バックカメラと豪華装備の一台が入荷致しました★

 

排気量も1500ccと維持にもリーズナブル☆

 

お乗り換えをご検討の方!!

新しくご購入をご検討の方!!

オススメの一台ですよ!!

 

 

 

どんどん

新しい入庫車がはいっております!!!

 

賑やかになってきました★☆☆

こんにちは!

 

鈴木モータースのキッズコーナーが新しくなりました

(゜レ゜)☆!

 

P1260856.JPG

 

今流行りの段ボールハウスを設置!

みなさん、クレヨンやシールなどお好きなもので

自由にオリジナルハウスを作り上げて下さいね^^

 

ちなみに、鈴木モータースの女性陣でも

ちょっとした絵も描いてみました(*^^)v

 

P1260857.JPG

・・・・・・って、なにこのメッセージw

 

 

自由ですからね。お好きに描いちゃってください。

 

平成17年式メルセデス・ベンツSL350を買取りさせていただきましたのでご紹介致します。

なんとお売りいただいきましたお客様は大のメルセデスフリークな方で当店で以前にもメルセデス・ベンツSLクラス1台、Sクラス1台をお売りいただいたことのある方なのです。

お売りいただいたことのあるお車はどれもグッドコンディションかつセンス良くカスタムされており、次のお車はいつ査定させていただけるのかなと今から楽しみになってしまうほどです!

今回お売りいただきましたSL350の主なカスタム内容は、

☆ロリンザーF01スタイルタイプフルエアロ

☆ロリンザーF01スタイルタイプエキゾースト

☆カールソン1/16 19インチアルミホイル

等々、非常にセンスよくアフターパーツを多数装着されておられました!!

そしてこのお車の一番のセールスポイントといたしまして電動オープンでルーフが開閉することです!

ここ最近は少し肌寒くなってきましたが、ポカポカ陽気の日中にオープンにして走ったらすごく気持ちいいでしょうね。

一生ムリかもしれませんがこんな愛車を私もいつか手に入れてみたいなと思いました。

☆☆写真を撮り忘れてしまいましたので文章のみでお許しくださいませ(汗。。。

 

今日は 10月19日です

滋賀県草津市は すっきり快晴のいいお天気です

 

最近 周りで マイコプラズマ子供さん

が 増えています

 

子供さんが 治ってきたら

次は お母さんがしんどくなってしまう方が多いようなので

お世話をする 親御さんも体調に気をつけてください

 

 

 

 

秋祭りのシーズンですね~~

 

来月、弊社では、たのしいイベントが行われる予定です!!

 

それに向けて、かわいらしい車、珍しい車などなど、じゃんじゃん入庫しております!!!

 

みなさま、お楽しみに\(^o^)/

 

本日の中古車紹介は

 

新しく入庫した、ラフェスタです☆

 

ラフェスタ正面.JPG

 

少し変わった形と爽やかなブルーが素敵な一台(^u^)

 

ヘッドライトの形もかっこいい!!

 

ラフェスタ.JPG

 

コンパクトですが、3列シートの7人乗りです☆

 

興味のある方、ぜひ一度、ご覧ください♪

 

こんにちは、アップル彦根店です。

 

すっかり秋になり、夜はかなり冷え込むようになりましたね。

 

 

さて、今回の買取車両の紹介は、1年落ちのプリウスです。

 

走行も1万キロで、無傷に近い極上車です。

 

ローダウンをし、20インチのアルミホイルを履かせてて、カッコ良く決まってます!

 

2012_0826_235344-P1010598.JPG2012_0826_235319-P1010597.JPG

すっかり秋になり すごしやすい時間帯もふえてきましたね

そうなると 風邪をひく方が増えてきますね・・・

 

朝から 夜遅くまで でかける予定の日は

1枚 上着をもっていくほうがよいようです

 

昼間は はしり回って汗をかく子供の分も

わすれないように おねがいいたします。

 

 

本日の中古車紹介は。。。

日産 マイクラ C+Cです☆☆☆

 

ご存じない方も多いかと思いますが、マーチのオープンカーです☆

しかも、イギリスからやってきた1500台の限定車です。

 

P1260009.JPGかわいらしいデザインと、オープンカーというプレミアム感を得られる一台です☆

当社に在庫のこのマイクラは、オートマチック車ですし、ナビも付いてますっ!

男女問わず、楽しんでお乗りいただける一台ですので、是非見に来てください☆

只今 11月のイベントに向け準備中楽しいイベントを企画しております!より多くのお客様にご来店いただき、質の高い中古車を見ていただければと思います。こうご期待!

こんにちは!

 

㈱鈴木モータースでは、今年なぜか

親知らずに悩まされる人が多発しております。

 

皆様は体験されましたか?

 

私は未だ経験せず(もしくはこれからなのかも・・・)、

親知らずの恐怖を知りません。

 

ちょっと気になったので、Wikiで調べてみました!(゜レ゜)

 

  • 歯が横向きなどで生えてくることで、歯茎や顎の骨を圧迫して痛みを与えることがある。
  • ・・・・うんうん。

  • 横に生えた親知らず(水平埋伏知歯)は磨き残しを発生させやすく虫歯歯肉炎を誘発し、隣り合う健康な歯をも失うことがある。
  • ・・・うんうん、痛いよね。

  • 生えている途中に顎関節症などを併発する可能性がある。
  • ・・・ふむふむ。

  • 親知らずの影響で咬み合わせが狂い体のバランスが崩れることがある。
  • ・・・かみ合わせ悪いと体のバランス崩れるんだ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 人生に大きく影響を与える時期(大学受験・就職活動など)に痛みが継続的に発生する可能性がある
  • ・・・まじめな一文なのに面白いw

     

    (※ウィキペディアより引用)

     

    最近何でもかんでもWikiで調べてるんですが、

    かなり面白い書き方してるのも有りますので

    ぜひ気になるワードを検索してみてください!

     

    無駄に長くなってしまいましたが、

    私の最近のマイブーム(ウィキペディア)のお話でした(*^^)v

    アップル草津1号店です

     

    9月30日から 10月1日にかけて 

    台風による 強風をともなう大雨が降りました

     

    入り口に 階段が2段あるのですが その階段をのりこえて

    雨が玄関にはいってきました・・・

    ドアの下に 新聞紙や ビニール袋や タオルを敷き詰めて

    なんとか 侵入を防ぐことができました

     

    予想のつかない天気もあるので

    いろいろ備えていかないといけないと思いました

    みなさんも 気をつけてください

     

     

     

    本日の中古車紹介は。。。

    トヨタ プロナードです★☆★☆

     

    ただの古いセダンだと思っておられる方も多いかと思います。がっ!!

    プロナードには6人乗りの設定があったのです☆

    フロントシートがベンチシートになっており、コラムATなんです。

    そして、本革シート☆☆

     

    P1240195.JPGその昔はクラウンなどにも設定されていたセダンの6人乗りですが、

    プロナード以降みかけません。

     

    アメリカンテイストで運転席もゆったりと使えて、面白い車です。

    面白いだけじゃなく、当時の新車価格は345万円!高級車としての乗り味もしっかり感じていただけます。

     

    人とはちょっと違うお車をお探しの方は是非、チェックしてみてください☆ P1240217.JPG

     

     

     

    最近、空がきれいで癒されます。

     

    台風が去ったおかげか、

    昨夜は月と星もくっきり見えました☆

     

    10月に入り、今年も残り3ヶ月。

     

    弊社の装飾もハロウィン仕様で賑やかになっております!

     

     

    まだまだ2012年、がんばっていきましょう!!!

    9月30日(日)は朝から天気が悪く

    正午すぎから風が強くなってきました!

    そうです!台風です!勢力の強い台風が

    東海地方をに接近しております。

    みなさんお気をつけ下さい!

      
    鈴木モータースのサイトへ

    2014年12月

      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31