2013年2月アーカイブ

17年式 トヨタ ウィッシュ  

グレードは当時の最上級グレード2.0Zになります。

ウィッシュにしてはちょっと珍しい?乗車定員が6人乗りなんです!

外観も純正ワイドフェンダーに純正17インチアルミなど、

普通のウィッシュよりも男前なスタイリングに仕上がっております!

入庫当日、手続きも全て無事に済み、お客様が帰られる際に

思い出にと、お売りくださったウィッシュの前で撮らせていただいたご家族様皆様の

満面の笑顔が非常に印象的だったのを今でも鮮明に記憶しております!

栗東市 U様 今回もご売却いただきましてありがとうございました!

        またのご来店お待ち申し上げております!!

024.JPG

 

 

アップル草津店です

 

先週 DSのゲームソフトの「どうぶつのもり」を 

子供の誕生日プレゼントであげました

 

村長になれるのは1人ですが

住民登録で 家族全員の家を 1つの村でつくることができます

 

果物や お花をたくさん植えて きれいな村になればいいな~

と 思ってがんばっています

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

今週の買取車両はこちらです。

 

平成18年アウディ A4アバントです。

 

ワンオーナーのお車で、大切にお乗りになってたみたいで、内外装ともに大変綺麗なお車でした。

118.JPGのサムネール画像

119.JPG  

アップル草津1号店です

 

まだまだインフルエンザ流行っています

手洗い うがい 忘れずにおねがいいたします

 

 

こんにちは、アップル守山店です。

今回ご紹介する買取車は、

平成15年式トヨタ・アルファードです!

☆メーカー純正ナビ・TV

☆フロントビューモニター

☆バックモニター

☆Wサンルーフ

☆パワースライドドア

等、装備も充実しています!

アルファード 001.JPG

アルファード 002.JPG

アップル草津1号店です

 

本日(2月8日金曜日)は またまた寒波がやってきて

滋賀県草津市は雪がぱらついています

 

インフルエンザも流行って 学級閉鎖の学校や幼稚園もちらほら

あるようです

 

どこかへ行かれる時は マスクを持っていかれると安心です☆

こんにちは、アップル彦根インター店です。

 

今年の4月から自賠責保険が値上がりします。

 

今回の値上げは、平成23年1月に決定された2段階値上げの2段階目です。

1段階目は、平成23年4月に、平均で11.7%の値上げとなりました。

2段階目の今回は、平均で13.5%の値上げとなります。

一般的な2年契約で、普通車で2890円、軽自動車で4400円値上がりします。

 

この2段階値上げの背景には、自賠責保険の収支悪化が原因であり、多額の赤字を改善するための値上げとなりました。

 

次回の自賠責保険の改正は、値上げではなく値下げを期待したいものです。

アップル草津1号店です

 

先週に 滋賀県草津市に雪がつもりました

道路が凍結することはありませんでしたが

朝の時間帯は 渋滞していました

 

渋滞が予想される日は いつもより早めに出発をして

出発に備えてください