2013年3月アーカイブ

アップル草津1号店です

 

ただいまお車査定のお客さまには

シングルトイレットペーパー 12ロールをプレゼントさせて

いただいています

 

この機会に ぜひお気軽におこしください☆

 

 

シビックタイプR 017.JPG

平成22年式 シビック タイプR

ワンオーナー、走行1万キロ前半で内外装ほぼ無傷の大変キレイなお車でした!

赤色メインの内装カラーリングなんですが驚いたのはフロアのカーペットまで真っ赤でした!

この度はご売却いただきましてありがとうございました。

 

アップル草津1号店です

 

暖かい日があったり 底冷えする日もあったり

最近は気温がころころ変わります

 

花粉もたくさん飛んでいますので

体調管理に気をつけて 安全運転でおねがいします

アップル草津1号店です

 

先日 車とバイクと自転車の事故を目撃しました

 

いつも通いなれた道でも 夕方などは見にくくなるので

注意して運転をお願いします

 

こんにちは、アップル守山店です。

ここ最近、天気がいいのは有難いですが飛んでくる黄砂や花粉の影響か

車を洗っても1日もすると外装がホコリだらけになって困ったもんです・・・

ではタイトルの今週の買取車をご紹介いたします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平成2年式 日産スカイラインGT‐R

GT-R 019.JPG

リアのエンブレムが誇らしいですね!

GT-R 018.JPG

ブレーキ関係も純正で大きなキャリパーとドリルドローターが奢られています!

アルミホイルも純正で鍛造が用いられています!

GT-R 017.JPG

なんとお売りいただいたGT‐Rは当時新車で購入され今まで大切に所有されてきたワンオーナー車なんです!

次に購入される車種はエコカーとお聞きして2度ビックリさせていただきました(笑

この度はご売却いただきまして誠にありがとうございました。

アップル草津店です

 

また 花粉の季節がきてしまいました

マスクをしておられる方がたくさんおられます

 

わたしは

運転中にくしゃみをして ヒヤッとしたことがあります

みなさんも気をつけて ください