2013年4月アーカイブ

こんにちは

アップル草津1号店です

 

だんだん暖かくなってきて

もうすぐゴールデンウィークといえば

バーベキューを楽しまれる方も多いと思います

 

2週間ほど前 大人数でバーベキューをしたのですが

なぜか炭に火がなかなかつかず 大変でした

着火剤を入れても入れてもつかず 気がつけば

1時間経過・・・・・・・・

 

ガスボンベを使うコンロをもっていけばよかったと

後悔をしました・・・・・

 

みなさんも楽しい思い出をたくさんつくってください

もちろん 遠出の時には 途中に休憩を忘れず

安全運転でよろしくおねがいします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、アップル守山店です。

世間では来週からゴールデンウィークがスタートしますね!

もう予定はたてられましたか??

私は娘が1歳になったので動物園にでも連れていってあげようかなと計画してるのです

が・・・

そのまえに毎年恒例の地元の神輿祭りに参加しないといけないんです。

この神輿祭りが楽しい反面すごく苦痛なんですよ・・・

普段の運動不足が祟ってか翌日は全身筋肉痛に襲われるわ、

参加者全員がお酒を飲む(無理矢理飲まされる・・・)ので

次の日起きると酷い頭痛に見舞われるという地獄が待受けているという・・・

今年こそは節制したいと思います!!

皆さんもゴールデンウィーク中の暴飲暴食にはお気をつけください。

それと例年のことですが行楽地等の遠方へお出掛けの際は各道路の渋滞が

予想されますので不意の事故だけは起こさないよう安全運転でお出掛けくださいね!

 

 

 

 

 

 

アップル草津店です

 

今週末の 滋賀県は気温が下がるようですが

暖かい日もふえてきました

 

愛車でドライブを楽しまれる方も増えてきますね

休憩をはさみながら 安全運転でいきましょう☆

アップル草津1号店です

 

今週から 幼稚園や学校が始まったかたも

多いと思います

 

小さい体に 大きいランドセルをせおって歩く姿は

可愛くてしかたがありません

 

車の通行量が多い道も 通学路になっている場所も

あります

安全運転で よろしくおねがいします

こんにちは、アップル守山店です。

今日の守山市の天気は春の嵐のごとく台風のような大荒れの天気です。

せっかくの週末ですが不要な外出は避けたほうがよさそうですね。

 

☆今週の買取車☆

22年式 アウディ TTクーペ2.0TFSI

新車でご購入されてから大切に乗られていたので非常にキレイな状態でした!

湖南市 K様 今回もご成約いただきましてありがとうございました。

017.JPG

こんにちは

アップル草津1号店です

 

日がくれるのが遅くなってきました

でもまだ夕方には ライトが必要ですね     

早めのライトONで 安全運転でお願いします