2013年5月アーカイブ

アップル草津店です

 

ゴールデンウィークが終わったと思ったら もうすぐ6月です

梅雨の季節です

 

食中毒に気をつけて お過ごしください☆

こんにちは

アップル草津店です

 

暖かくというか 暑い日が続いています

そうなると 車内の温度は上昇します

水分補給をしながら 安全運転でお願いします☆

 

アップル草津店では 査定をしていただいた方に

トイレットペーパー スコッティダブルを12個プレゼントさせて

いただいています

 

ぜひお気軽におこしください

こんにちは

アップル草津店です

 

暖かくというか 暑い日が続いています

そうなると 車内の温度は上昇します

水分補給をしながら 安全運転でお願いします☆

 

アップル草津店では 査定をしていただいた方に

トイレットペーパー スコッティダブルを12個プレゼントさせて

いただいています

 

ぜひお気軽におこしください

アップル草津1号店です

 

今週はびっくりするくらいの暑い日が続き

冷房を使われた方も多いと思います

 

車内温度も上がってくるので

みなさんお気をつけて快適ドライブをおすごしください☆

アップル草津1号店です

 

長い方では10連休だった方もおられた

大型連休になりました

 

比較的天候にも恵まれ

肌寒い日もありましたが いろいろな思い出ができたことと思います

 

 

今週は連休明けで お疲れの方も多いと思います

無理をしないように 安全運転でお願いします