2016年2月アーカイブ


あ、どうもボクです。

みなさん車の部品の中身を見たことありますか?

仕事がら、どうなってるのかな~?って気になる部品は分解して構造を見てみたりします。


CIMG2001.JPG


これはアクアのヘッドライトの中身です。👆

ハロゲンタイプだからバッテリーにつなげればこのまま投光器とかにできそう。

夏のバーベキューでつかえるかな?

このまま光ったら面白いめがねとかつくれそうなのに。


CIMG2000.JPG


仕事とは全然違うことを考えてます。

そういえば分解といえばやっぱりエンジンとかミッションの中身

見てるとワクワクします。

捨てられてたウォーターポンプを綺麗にして鍵かけを作ってみました。

なかなかいいオブジェの完成!これで作業服のポケットに穴が開かなくなるはずだ!


CIMG1995.JPG


普段見れない部分が見れるのも、ちょっぴり楽しい仕事ですね。


みなさんも捨てる前に色々分解してみては?中から何だかわからないけど

いいオブジェに出会えるかも!?


鈴木モータース中村です。
2月13日、新東名浜松いなさJCT~豊田東JCT間、開通しましたね!
弊社から豊田東ICが近いので勝手に親近感がわいておりますw

さて新道路といえば、新SA、NEOPASA岡崎も話題のひとつです。
高速道路ではなく、一般道から「ぷらっとパーク」利用で行ってみましたw
途中、.特に案内も無いので分かりにくかったのですが無事到着。
着いて驚いた事に、ほぼ満車状態でたいへんにぎわっておりました。
お昼前ということもあって、フードコート「矢場とん」「うどん大正庵」さん
また、お土産ゾーン「パンのトラ」「スターバックス」さんも行列ができておりました。
施設の屋上には人工芝ゾーンがあり、子供用遊具が設置されていました。
お子様連れの方、行ってみてはいかがでしょうか?w

仕事柄、高速道路もよく使いますので、渋滞緩和に役立つよう、思っております。



「neopasa岡崎」の画像検索結果

こんにちは。

今日は春の嵐だそうですよ(>_<)

まだ大丈夫そうですが。。 お天気このままもってくれるといいですね☁☂

明日は♥バレンタイン♥ (*^_^*)

男性陣はドキドキワクワク!?

最近は友達同士で贈りあう友チョコや、自分へのご褒美に高級チョコを買う人も多いとか。。 

たまには自分へのご褒美あげてみてもいいかも ^m^

とにかく皆さん幸せなバレンタインが送れますように・・・♡

話はかわって私事で恐縮ですが、本日息子が車校に入校しました (*^^)v 

卒業シーズン、そろそろ若葉マークの車も増えだす頃ですね。。

皆さん今一度初心にかえって、安全運転を心がけてくださいね!

こんばんは鈴木モータースです。
2月に入りましたがまだまだ風が冷たく感じる今日この頃です。

さて現在当店では2月6日・7日に創業70周年&移転オープン5周年記念の
イベントを行っております。
期間中はナビ付特選車やご来場プレゼントなどを取りそろえてお待ちしております。
皆様お誘いあわせのうえお越しくださいませ。
営業 白神





  
鈴木モータースのサイトへ

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31